体幹軸ゴルフスイング 坂本龍楠 口コミ評判

まさかこんな結果になるとは。。。。坂本龍楠の体幹軸ゴルフスイングの驚きの内容とは?

坂本龍楠の体幹軸ゴルフスイング評判レビュー

頑張って練習をしているものの、スイングが固まるどころか迷いが強くなる一方だったとしても、風や障害物に負けないスイングを身につけられるのが坂本龍楠の体幹軸ゴルフスイングです。

体幹軸ゴルフスイングがオススメの人

雑誌やテレビの練習法を試しているがうまくなっている実感がない

自分のスイングに自信がない

腰がすべり症になった

ひっぱり気味にクラブを振ってもボールが曲がる


■ゴルフ上達を阻む意外な障害

ゴルフは他のスポーツに比べるとかなりメジャーなほうですよね。毎週日曜日は必ずと言ってよいほどゴルフ中継がありますし、ゴルフも週に数本は放送されています。
書店に行けば、ゴルフ関連の方がずらりと並んでいるし、ネットでちょっと情報を探そうと思ったら、それこそ窒息しそうなくらいゴルフ関連の情報を手に入れることができます。

 



スキルアップに必要な情報をすごく手軽に入手できるので、他のスポーツに比べると間違いなく恵まれが環境にあるわけですが、実は、手放しで喜ぶことはできません。
全ての情報が本当に正しくて信頼できるものであればよいんですが、実際には正しい情報に混じってウソの情報も存在しています。たとえば、誰かがたまたま実践してたまたま上手くいったようなノウハウです。

 



その人だからこそ習得できたんじゃないか?と思われるような癖の強いノウハウを、さもゴルフ上達の最高の秘訣の様に披露しているブログもたびたび目にします。
ある程度の実力と知識が身についていれば、ウソの情報と正しい情報をしっかり見極められるものですが、実力が伴っていなければ、ウソの情報をついつい信じて実践してしまいがちです。

 



間違った情報の怖いところは、結果的に悪い癖を身に着けてしまうリスクが高いこと。スイングを整えるどころか、逆にスイングを乱してしまう危険が高くなります。
さらに悪い癖というのは、体のどこかに負担をかけるものです。背中や腰などにダメージを負ってしまい、ゴルフを続けたくても続けられない体になってしまう可能性もあるので注意が必要です。




■坂本龍楠の体幹軸ゴルフスイング

ゴルフがうまくなるためには、少なくとも正しい練習をしていく必要がありますが、坂本龍楠の体幹軸ゴルフスイングがあれば、少なくとも何が正しくて何が間違っているのか?自分で頭を悩ませる必要が一切なくなります。
ゴルフで飛距離を伸ばしたり、コントロールの精度を高めるために最も重要な「体幹」を活かしたスイングを身に着けるために効果的な練習が厳選して紹介されています。

 



飛距離というのは、力任せにスイングをしても、ちっとも伸びてはくれませんが、体幹の力を利用できれば、簡単に20ヤードも50ヤードも伸ばすことができます。体幹は、表面的な筋肉よりもずっと強い筋力を持っているからです。
そして体幹を活かすためには軸を安定させなければいけません。体幹を使えるようになると、結果的に体に一本の軸を通したようなスイングになるんですが、軸が定まれば打点ももちろん安定します。

 



意識しなくてもいつも一定の軌道でクラブを振れるようになるので、意図しないスライスやフックに悩まされることが激減します。トップやダフリなんかを起こす頻度もぐんぐん減らすことができます。
坂本龍楠の体幹軸ゴルフスイングの良いところは、今までよりも力を抜いても、飛距離がほとんど落ちないこと。体幹が使えるようになると、上手い具合に体の力を抜くことができるんです。

 



後半になるといつも体力がなくなってヘロヘロになってしまい、スコアを落としがちだったとしても、坂本龍楠の体幹軸ゴルフスイングを実践していけば、前半のペースを維持できるようになります。
あなたも、小手先のテクニックでその場しのぎを続けるんじゃなくて、正しいスイングを土台から作り直していくことで、下のような結果を手に入れることができますよ。


ゴルフ翌日の筋肉痛や疲れも軽くなる

思い通りのスポットへボールを飛ばせる

ロングホールも余裕をもってティーグラウンドに立てる

方向性が安定しスコアが良くなる




体に無理をさせるスイングを続けて余計なケガを招いてしまう前に、坂本龍楠の体幹軸ゴルフスイングでみんなが調子を崩す難コースでも、自分だけはいつも通りのゴルフができるようになるにはこちら

f:id:ryunantaikan:20170626175702p:plain








「わらをもすがる」TOEFLiBTスコア劇的アップ法 口コミ評判
ドライバーのエネルギー爆発理論 藤井誠・安楽拓也  評判レビュー